さんしろうのブログ

20代男性本気のダイエット!ダイエットについて記事にしています!たまにマイクラ。

ケトジェニックダイエット中のチートデイはどうすればいいか。

ケトジェニックダイエットをしているといつチートデイを入れていいのか、何を食べていいのか、糖質を摂取していいのかといろいろ悩む方が多いと思います。 今回は私自身の経験を基に解説していきたいと思います。 自己紹介 私はケトジェニックダイエットを駆…

[ローファットダイエット]ホテル生活ローファット3週目の記録

ホテル暮らしが始まって3週間が経ちました。段々とホテル生活に慣れてきました。前週の記録がこちらです。⇩ www.suburero-sometime.com 前週と今週の体重比較 今週の食事 今週の振り返り 前週と今週の体重比較 今週(6/21∼6/27)の体重は、72.6kg,72.9kg,72…

ダイエット飯?「沼」とは何?今更聞けない減量最強飯!

皆さんこんにちは! 今日は「沼」についてに記事です。ダイエッターの方などフィットネスに関心がある人は何処かで耳にした事があるかも知れません。私も初めてとあるダイエッターさんの記事で、「沼にチャレンジ」と書いてあったので何だろうと一瞬思ったの…

[20代女性]1ヶ月で体重-5kg!ローファットダイエット5週目!

1ヶ月で体重-5kg!ローファットダイエット5週目! ダイエットを始めて1か月が経過しました。最初の3週間はケトジェニックダイエットを行い、そこからはローファットダイエットを続けております。今回は、1ヶ月のダイエットの振り返りとまとめをしていこうと…

ホテル暮らしローファット2週目!

仕事の関係で現在ホテル暮らしをして居ます。現在2週間を経過したところです。このホテル暮らしの間に何とかダイエットを成功させようと思っております。 www.suburero-sometime.com ホテル暮らしダイエットの目標! 目標は8月までに体脂肪率17%→12%くらい…

[ローファットフル食]ホテル生活ローファット一週間目の記録

仕事の関係で現在ホテル暮らしをしています。ホテル暮らしではなかなか食事制限が難しいと思います。ホテル暮らしが始まって一週間が経過しましたが、段々と”ホテル暮らしダイエットの作戦”が出来上がって来ました。約二か月間ホテル暮らしが続くので、その…

[20代女性]一週間-1kgペースで体重を落とす!ケトジェニックダイエット4週間目!停滞期かな…?

ケトジェニックダイエットを開始して4週間が経ちました。経過報告をしていきます。 前回の記事はこちら⇩ www.suburero-sometime.com 一週間の体重変化と見た目の変化! 見た目、体重ともにそんなに変化がありませんでした。それでも継続が大事なのでダイエッ…

ケトジェニックダイエット中に飲めるゼロカロリー飲料!おすすめ!

皆さんこんにちは!今回はケトジェニックダイエット中にお勧めのゼロカロリー飲料を紹介します!!実体験をもとに紹介していきます! ケトジェニックダイエットの記録です。⇩ www.suburero-sometime.com 私がケトジェニックダイエット中に飲んでいたゼロカロ…

筋トレマットのお勧めはこれ!Amazonで買える筋トレ用マットレビュー!

今回は、筋トレ用マット(ヨガマット)のお勧めを紹介したいと思います。自宅で筋トレやエクササイズなどをやるには必須のアイテムですよね!今回はAmazonで購入できる商品を紹介します。 最初に買った筋トレ用マット! 2回目に買った筋トレ用マット 3回目…

[20代女性]ケトジェニックダイエット中にチートデイを入れました。体重変化を紹介します。

ケトジェニックダイエット中のチートデイ...糖質を摂っていいものなのか、そもそもチートデイを入れていいものなのか。そういった方に参考になれば幸いです。 ケトジェニックダイエット中のチートデイをしたタイミング ケトジェニックダイエットを開始し…

[20代女性]3週間で約‐4kg!ケトジェニックダイエット日記21日目!

皆さんこんにちは!ケトジェニックダイエットを始めて3週間が経過しました!今回も経過報告をしていきます! 前回の記事はこちら! 一週間の体重変化と見た目の変化! 食事・摂取カロリーについて 運動・筋トレ 3週間(21日間)のケトジェニックダイエット…

[20代女性]2週間で約-3.5kg!ケトジェニックダイエット日記14日目!!

皆さんこんにちは!ケトジェニックダイエットを始めて2週間が経過!今回もケトジェニックダイエットの経過を報告します! 前回の記事はこちらです⇩ 一週間の体重変化と見た目の変化! 食事・カロリーについて 運動・筋トレ 2週間(14日間)のケトジェニッ…

コバラサポートって効果あるの?コバラサポートを飲んだ感想[レビュー]

皆さんこんにちは!今日はコバラサポートについての記事を書こうと思います。 「実際に効果があるの?」や、「実際飲んでみたけど効果がない?」など様々な疑問に私なりにこたえていきたいと思います。 コバラサポートとは? 実際どんなときに飲むの? 夕飯…

ほっともっとのおすすめは、これ!!コスパ最高の食事はここにある!

みなさんこんにちは! 今日はお弁当屋さんのほっともっとについて書きたいと思います。 ほっともっとの魅力 コスパ最強はこれだ! カロリーを気にしている方向け! ガッツリ食べたい人向け!! ほっともっとを上手にもっと活用しよう! ほっともっとのお弁当…

[20代女性]のケトジェニックダイエット日記!一週間で‐3㎏!食事や筋トレ内容も紹介します!

皆さんこんにちは!現在、妹にケトジェニックダイエットを試してもらっているので経過を報告していこうと思います! (ちなみに私はケトジェニックダイエットを実践してダイエットに成功しています) www.suburero-sometime.com 一週間の体重変化と見た目の…

ケトジェニックダイエット中に食物繊維は摂っていいのか?食事メニューも紹介します!!

今回はケトジェニックダイエット中に妹が作っていたメニューを紹介します。 今回はケトジェニックダイエット中に食物繊維をとることが出来るメニューを中心に紹介します! ケトジェニックダイエット中に食べることができる食品! 食物繊維は摂っていいのか?…

ローファットダイエットの最強メニュー!PFCバランスが最高のごろっとグラノーラ!!

こちらは今回紹介する商品のごろッとグラノーラです! みなさん、フルーツグラノーラの中でも三大栄養素のバランスが素晴らしい「ごろっとグラノーラ」の紹介です! 日清シスコ ごろっとグラノーラ 3種のまるごと大豆 糖質60%オフ 360g×6袋 発売日: 2019/03/…

[iOS13]マイクラPEでPS4のコントローラーが使えるようになった!

今回はマイクラPE(iPhone)でPS4のコントローラーを使う方法を紹介します! (iPhoneのバージョンはIOS13.3.1で動作の確認をしてあります。) はじめにPS4のコントローラーのホームボタンとshareボタンを同時に3秒間ほど長押しします。 すると、下図のよう…

体重が87kgから71kg!ローファット・ケトジェニックダイエットを駆使して、3ヶ月で約-16kgの減量に成功!

体重が87kgから71kg!ケトジェニックダイエットを駆使して、3ヶ月で約-20kgの減量に成功! 今回は私がケトジェニックダイエットを駆使して3ヶ月で約‐20㎏の減量に成功した方法を紹介します。参考になれば幸いです。 ケトジェニックダイエット中のカロリー計…

[3週間で‐6㎏]ケトジェニックダイエットの体重変化は?短期間でも体重変化するのか?

ケトジェニックダイエットの体重変化は?短期間でも体重変化するのか? この記事では、ケトジェニックダイエットでどれくらいの期間でどれだけ体重が変化するかを実体験をもとに解説していきます。 初めの1~2週間は体重が凄い速さで落ちていく!? どのく…

「犬の餌みたいなご飯食べて幸せですか?」とあるトレーナーが投げかけたコメントについて

「犬の餌みたいなご飯食べて幸せですか?」とあるトレーナーのコメントを見て、インスタのフォローを辞めた話。 その方をこれまでは尊敬していたのですが、少し残念な思いをしました。 とあるトレーナーがInstagramのストーリー機能でコメントした一言。 状…

マイプロのBCAAは不味い?トロピカル味とコーラ味レビュー![MYPROTEIN]

皆さんこんにちは! 今回はマイプロテインのBCAAについての記事です!私はもともと「ホエイプロテイン」をマイプロテインで購入しており、今回はBCAAも試してみようと思い購入してみました!今回購入したフレーバーはコーラ味とトロピカル味です。 マイプロ…

自宅トレはインクラインベンチとダンベルで!

皆さんこんにちは! 「筋トレを始めたいけど…」や「ジムはちょっとなぁ」と考えている方に参考になればと思います。 自宅で筋トレをするならこれを用意! 自宅胸トレ!(インクラインベンチ×ダンベル) 自宅肩トレ!(インクラインベンチ×ダンベル) 自宅腕…

Bluetoothイヤホンの使い心地って実際どうなの?メリット デメリット<Bluetoothイヤホン レビュー>

皆さんこんにちは! 今回はランニング中や筋トレ中におすすめのBluetoothイヤホンをご紹介します! ダイエッターの方々は必見です! 今回紹介する4種類のイヤホン! ①amazonなどで安価に手に入るコードレス(コードなし)イヤホン ②リモコンがコードについて…

エニタイムフィットネスの脂肪減少キャンペーン「60days Challenge your limits!!」に参加する!!

皆さんこんにちは!anytime fitnessの2020年4月からのキャンペーンの「脂肪減少チャレンジ」に挑戦しようと思います。(一部店舗で開催しているみたいです) チャレンジ詳細 今回のキャンペーンは、「脂肪減少チャレンジ」と「筋肉増量チャレンジ」があり、…

マイクラPS4版!かまどで無限経験値装置![バージョン1.14.41]

皆様こんにちは!今回はマインクラフトの経験値トラップについてに記事です。 マインクラフトPS4版、バージョン1.14.41で動作を確認している装置です。恐らくバグ?でによってできるものです!今のうちに活用しましょう!! ⇩こちらに装置を動作させた動画が…

ダイエット中の旅行でリバウンドしてしまうのか…3週間欧州旅行へ行って来ました!

皆さんこんにちは! 長期旅行は楽しみな反面、ダイエット中の人はリバウンドが心配であったり、太ってしまうんじゃないかと不安になってしまう人もいるのではないでしょうか。 私のステータスです⇩ ヨーロッパ旅行のスケジュール ヨーロッパ旅行中の生活 旅…

[ベンチプレス]3ヵ月でどれくらい重量が上がるようになるか…

皆さんこんにちは! 今回は筋トレ初心者がどれくらいでベンチが何kg上がるかという記事です。 私が3ヵ月でどれくらいベンチプレスの重量が上がるようになったかを紹介します。 筋トレ経験ゼロの私。 私はもともとは全く筋トレをしない人間でした。中学、高…

youtubeの毎日2分腹筋を約2ヶ月続けた結果。

皆さんこんにちは! 「youtubeの毎日2分腹筋を約2ヶ月続けた結果」ということで… 私は2019年の10月頃,身長177cmで,体重が約87kgありました. ↑こんな感じです この身体の状態からダイエットを始めようと思い,まずは自宅での筋トレから!と思いYouTubeで…

暇な大学生の体重は2ヶ月でどれだけ減るのか

皆さんこんにちは!今回は 「暇な大学生の体重は2ヶ月でどれだけ減るのか」という記事です.私の実体験日記です. 私は男性,身長177cmで2019年の10月のMAX体重が87.2kgでした.体重と身長から肥満度をしますBMIは肥満度1の「27.7」でした. ↑これは11月始…

プライバシーポリシー お問い合わせ