さんしろうのブログ

20代男性本気のダイエット!ダイエットについて記事にしています!たまにマイクラ。

youtubeの毎日2分腹筋を約2ヶ月続けた結果。

皆さんこんにちは!

youtubeの毎日2分腹筋を約2ヶ月続けた結果」ということで…

私は2019年の10月頃,身長177cmで,体重が約87kgありました.

f:id:Gyabass:20200110002223p:image

↑こんな感じです

この身体の状態からダイエットを始めようと思い,まずは自宅での筋トレから!と思いYouTubeで調べたところ「毎日2分間の腹筋」という動画を見つけました.よくある動画やネットの記事のものですね.沢山種類がありますが私はひとつだけ決めて,ほぼ毎日続けました.最初の1,2週間は筋肉痛で2日に1回くらいでしたが,その後はほぼ毎回続けています.腹筋トレーニングは「2分腹筋」以外はほとんどやっていません.動画はこちらです.↓


短期集中型【1日2分だけ】週3日の耐久戦腹筋でお腹を割るトレーニング方法 Abs Training

 

f:id:Gyabass:20200110002807j:image

12月14日時点の写真です.(かなりお腹に力を入れています)腹筋の上部が少し見えてきた気がします.10月の後半から「2分腹筋」を始めたので2ヶ月経たないくらいの時です.この時の体重は76.2kg(BMI 24.2)です.おそらく,もっと痩せている人ならもっとクッキリ腹筋が見えてくることだと思います.

 

f:id:Gyabass:20200110003332j:image

12月31日の写真です.「こちらもお腹に力を入れています)2ヶ月が過ぎたくらいです.14日よりは少しくっきりしている気がします.

結論としては,効果はかなりあるように感じますが,体脂肪率が高い人は少し「2分腹筋」だけでは足りないかもしれません.腹筋を更に肥大化させなければ,脂肪の下からでは目立ちませんので…

私の場合は二か月で10㎏以上のダイエットに加えて,二分腹筋を行った結果になります.

こんな感じです!皆さんの参考になれば幸いです!では!

 

www.suburero-sometime.com

www.suburero-sometime.com

www.suburero-sometime.com

 

プライバシーポリシー お問い合わせ