さんしろうのブログ

20代男性本気のダイエット!ダイエットについて記事にしています!たまにマイクラ。

[ローファットダイエット]ホテル生活ローファット3週目の記録

ホテル暮らしが始まって3週間が経ちました。段々とホテル生活に慣れてきました。前週の記録がこちらです。⇩

www.suburero-sometime.com

前週と今週の体重比較 

今週(6/21∼6/27)の体重は、72.6kg,72.9kg,72kg,72kg,71.4kg,71.1kg,71.5kgでした。

6/21∼6/27の平均体重は71.9kgでした。前週の平均体重は72.5kgなので、少しやせたかなという感じです。

f:id:Gyabass:20200630130927p:plain

見た目も少し変化したように思えます。お腹周りが若干すっきりしたように見えます。

f:id:Gyabass:20200630131629p:plain

今週の食事

今週は1000kcalを目標に食事をするようにしました。月、水、木は1000kcal前後、火曜日は夜にラーメンを食べました。金曜日、土曜日はあまり考えずに食べました(おそらく2000kcalくらいです)。

1000kcal前後のときの食事内容は以下の感じです。基本コンビニとスーパーでご飯を買わなければいけないので、こんな感じが一番わかりやすく楽ですね。

f:id:Gyabass:20200630134700p:plain

今週の振り返り

ホテル暮らしダイエットが始まって3週間ですが、週末は自分の家に帰っています。週末はダイエットの気が抜けてしまいカロリーを考えずに食べてしまっています。しかしながら少しずつでも瘦せては来ていると思います。その理由としてほぼ毎日有酸素をしているのでそのおかげで少しずつでも瘦せている感じかと思います。やはり毎週末チートデイのように食べているとなかなか体重が落ちませんね、、、。土日もダイエットをしっかりやる週も作って様子も見てみたいと思います。

www.suburero-sometime.com

www.suburero-sometime.com

 

プライバシーポリシー お問い合わせ