さんしろうのブログ

20代男性本気のダイエット!ダイエットについて記事にしています!たまにマイクラ。

[20代女性]2週間で約-3.5kg!ケトジェニックダイエット日記14日目!!

皆さんこんにちは!ケトジェニックダイエットを始めて2週間が経過!今回もケトジェニックダイエットの経過を報告します!

前回の記事はこちらです⇩

www.suburero-sometime.com

 一週間の体重変化と見た目の変化!

体重は4月25日は62.1kg、一週間後5月2日は61.8kgでした。

f:id:Gyabass:20200523214051p:plain

ケトジェニックダイエットを開始して二週間。少し体重の落ちが悪いように思えますが、一週間の平均体重を比べるとしっかりと体重が落ちていることが実感できると思います。

f:id:Gyabass:20200523215732p:plain

図 一週間目と二週間目の平均体重の比較

どうしても一日一日で体重を比べてしまうと「なかなか体重落ちないなあ」とか「今日体重増えた…」などモチベーションの低下につながるので、(繰り返しになりますが)一週間の平均体重を比べるようにしています!

f:id:Gyabass:20200513193302j:plain     f:id:Gyabass:20200523210357j:image

食事・カロリーについて

食事に関しては、MCTオイルなど少し買うのにハードルが高いものは使わずにスーパーなどで普通に売っている商品を使ってケトジェニックダイエットをしています。ケトジェニックダイエットで食べている料理についてはこちらにまとめてあります!⇩

www.suburero-sometime.com

www.suburero-sometime.com

摂取カロリーは1000kcalを目標にしていますが、最近は生活リズムが崩れていてなかなか上手くいっていません…少しずつでも改善していきます。

f:id:Gyabass:20200523220436p:plain

運動・筋トレ

筋トレは毎日30分程度、ウォーキングは気が向いたときに行っています。

筋トレはyoutubeの「のがチャンネル」で紹介されているものから複数個選んで実施しています。リンクを貼っておきます!

のがちゃんねる/nogachannel - YouTube

f:id:Gyabass:20200523220948p:plain

2週間(14日間)のケトジェニックダイエットまとめ!

体重的には、-3.4kg減りました!見た目の変化も感じております!随時更新していくので、応援よろしくお願いします!

f:id:Gyabass:20200523214118p:plain

f:id:Gyabass:20200513193258j:plain f:id:Gyabass:20200523210357j:plain

www.suburero-sometime.com

プライバシーポリシー お問い合わせ