さんしろうのブログ

20代男性本気のダイエット!ダイエットについて記事にしています!たまにマイクラ。

[20代女性]3週間で約‐4kg!ケトジェニックダイエット日記21日目!

皆さんこんにちは!ケトジェニックダイエットを始めて3週間が経過しました!今回も経過報告をしていきます!

前回の記事はこちら!

www.suburero-sometime.com

 一週間の体重変化と見た目の変化!

5月2日が61.7kg、5月9日が61.1kgでした。

f:id:Gyabass:20200529222015p:plain

5月3日に体重が急激に増えているのは、チートデイを5月2日に入れたの原因です。5月3日以降はケトジェニックダイエットを再開し、4日間ほど約63kgを引きずりましたが、5月7日にはしっかりと体重が落ちました。

f:id:Gyabass:20200529221434p:plain

見た目もおなかや太もも辺りが少しスッキリした気がします。

食事・摂取カロリーについて

少しおなかを壊しがちになってきたので(お通じが緩い)食物繊維を食事に積極的に取り入れてみました。ケトジェニックダイエット中は料理がマンネリ化しやすいので、工夫できると飽きずにケトジェニックダイエットを進めることができると思います!

 私が考えた糖質ゼロ麺を使ったメニューを紹介しています!ケトジェニックダイエット・糖質制限ダイエット向けです!⇩

www.suburero-sometime.com

 カロリーは変わらず1000kcal前後を目標に摂っています!今週は比較的上手くいったと思います!

f:id:Gyabass:20200529222907p:plain

運動・筋トレ

筋トレは毎日30分くらい行っています!youtubeの「のがチャンネル」で紹介されているものから複数個選んで実施しています。リンクを貼っておきます!

のがちゃんねる/nogachannel - YouTube

この一週間は、のがチャンネルの生放送で筋トレ+有酸素運動(合計45分くらい)のものを毎日行いました。

3週間(21日間)のケトジェニックダイエットまとめ!

f:id:Gyabass:20200529224000p:plain

3週間で65.2kgから61.1kg、計3週間で-4.1kgのダイエットに成功となっています!ケトジェニックダイエットの性質を考えると、1週間1kgペースくらいなので順調ですね!

f:id:Gyabass:20200529224509p:plain

コメント・いいねお待ちしております!では!

www.suburero-sometime.com

www.suburero-sometime.com

 

プライバシーポリシー お問い合わせ