さんしろうのブログ

20代男性本気のダイエット!ダイエットについて記事にしています!たまにマイクラ。

[20代女性]一週間-1kgペースで体重を落とす!ケトジェニックダイエット4週間目!停滞期かな…?

ケトジェニックダイエットを開始して4週間が経ちました。経過報告をしていきます。

前回の記事はこちら⇩

www.suburero-sometime.com

 一週間の体重変化と見た目の変化!

見た目、体重ともにそんなに変化がありませんでした。それでも継続が大事なのでダイエットを続けていきます。

f:id:Gyabass:20200613174620p:plain

 増えてはないので問題ありませんね。

f:id:Gyabass:20200613170056p:plain

先週にチートデイを入れたのもあって体重が停滞しています。詳しくはこちら

www.suburero-sometime.com

 食事摂取カロリーについて

ケトジェニックダイエットで1000kcalを目標に食事をコントロールしています。詳細は下の表です。今週は割といい感じです。

f:id:Gyabass:20200614013519p:plain

ケトジェニックダイエット→ローファットダイエットに切り替え

5月16日にケトジェニックダイエットからローファットダイエットに切り替えました。次回以降は(恐らく)ローファットダイエットで進めていきます。切り替えた理由として、生理が数日遅れているということがあります。ローファットダイエットで様子を見てみます。

ダイエット中の運動について

筋トレは毎日30分くらい行っています!youtubeの「のがチャンネル」で紹介されているものから複数個選んで実施しています。リンクを貼っておきます!

のがちゃんねる/nogachannel - YouTube

ケトジェニックダイエットを4週間やってみての結果・感想

4週間で-4.3kgの減量に成功しました。チートデイを挟んだものの一週間-1kgペースなので、私的にはいいペースだと考えています。数字よりも見た目の変化が大きいと感じています。引き続きダイエットを続けていこうと思います。

f:id:Gyabass:20200613170131p:plain

f:id:Gyabass:20200614021801p:plain

www.suburero-sometime.com

www.suburero-sometime.com

 

プライバシーポリシー お問い合わせ