さんしろうのブログ

20代男性本気のダイエット!ダイエットについて記事にしています!たまにマイクラ。

ホテル暮らしローファット2週目!

仕事の関係で現在ホテル暮らしをして居ます。現在2週間を経過したところです。このホテル暮らしの間に何とかダイエットを成功させようと思っております。

www.suburero-sometime.com

ホテル暮らしダイエットの目標!

目標は8月までに体脂肪率17%→12%くらいです。体重的に言ったら73kg→65kgです。

摂取カロリーの記録はexcelでまとめて管理しています。目標摂取カロリーは1680kcal前後(P:100/F:40/C:250)としています。

今週の体重

今週(6/14~6/20)の体重は72.4kg,73kg,72.8kg,72.2kg,72.6kg,72kg,72.7kgでした。1週間の平均体重は72.5kgです。先週(6/7~6/13)の平均体重が72.5kgなので横這いですね。

今週の振り返り

今週の平日はカロリー的には上手くコントロール出来たと思います。しかし、土日に友人と遊んだので気にせずに食べてしまいました。

f:id:Gyabass:20200625082245p:plain

f:id:Gyabass:20200625082303p:plain

1日の食事(平日)

朝はプロテインバーのみです。なしでもいいかもしれません。

基本的に昼に多めに食べるように調節しています。スーパーでお弁当を買っています。今週は600~1000kcalくらいで調節しています。

プロテインは必ず飲んでいます。ほぼ毎日ジムに行くのでその後に摂ります。夕飯は炭水化物はなるべく控えて、サラダチキンを食べたり、ザバスの紙パックのやつを飲んだりしています。

来週以降もう少し見直してダイエットを進めていこう思います。

見た目の変化

スタート時から2週間後までまとめて並べています。スタートのときが一番痩せてるように見えますね。めげずにやっていきます!

f:id:Gyabass:20200625083021p:plain

www.suburero-sometime.com

www.suburero-sometime.com

www.suburero-sometime.com

プライバシーポリシー お問い合わせ