さんしろうのブログ

20代男性本気のダイエット!ダイエットについて記事にしています!たまにマイクラ。

マイプロのBCAAは不味い?トロピカル味とコーラ味レビュー![MYPROTEIN]

皆さんこんにちは!

今回はマイプロテインのBCAAについての記事です!私はもともと「ホエイプロテイン」をマイプロテインで購入しており、今回はBCAAも試してみようと思い購入してみました!今回購入したフレーバーはコーラ味トロピカル味です。

f:id:Gyabass:20200421221654j:image

 マイプロテインのBCAAを購入する際に気を付けること。

マイプロテインの購入サイトに行くと、BCAAパウダーは22種類(2020年4月現在)のフレーバーがあり、レビューも掲載されています。しかし、フレーバーに関係なくレビューがまとめて載っているので、どのフレーバーについてのレビューかわからない事が多いです。丁寧にどのフレーバーを購入したか書いている方も中にもいますが、レビューが相当数あるので自分が欲しいフレーバーのレビューが見つけづらいor見つからないことがあります。

 

マイプロテインのBCAA「コーラ味」「トロピカル味」レビュー

コーラ味

正直な感想をいうと、美味しくありません…。それと飲み終わった後のシェイカーがなんだか臭い…

駄菓子系のコーラ味を薄くした感じの味です。マイプロのサイトのレビューに炭酸水に混ぜると美味しく飲めると書いてあったので、シェイカーに入れてふったところ、シェイカーから中身が噴き出して大惨事になりました、、、(当たりまえw)

溶けがそこまでよくないので菜箸などでかき混ぜるのも現実的ではありません...

軽く振ったときの様子(左の画像)溶け残りが見られます。しっかりと振れば解けました(右の画像)。

f:id:Gyabass:20200421221632j:image   f:id:Gyabass:20200421221643j:image

 

トロピカル味

味は可もなく不可もなくといった感じです。コーラ味ほど不味くはありませんが、もう一度買うかと言われると否ですね。コーラ味にも言えることですが、溶けが若干あまい印象です。

2スクープに対して250㎖から350㎖の水に溶かせと書かれています。私は運動中のドリンクとして飲む派なので少なく感じます。今まで使っていたBCAAは700~900㎖の水に溶かして飲んでいました。そこも少し不満ですね。

f:id:Gyabass:20200421221828j:image   f:id:Gyabass:20200421221830j:image

やっぱり個人的にはXtendのBCAAが美味しい

 やはり味で言ったら、XtendのBCAAが私の中では一番ですね!私のお気に入りは「ブラッドオレンジ」「マンゴー」「レモンライム」です!!

【海外直送品】Scivation Xtend BCAA 90杯分 (レモンライム)
 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ