さんしろうのブログ

20代男性本気のダイエット!ダイエットについて記事にしています!たまにマイクラ。

[20代女性]1ヶ月で体重-5kg!ローファットダイエット5週目!

1ヶ月で体重-5kg!ローファットダイエット5週目!

ダイエットを始めて1か月が経過しました。最初の3週間はケトジェニックダイエットを行い、そこからはローファットダイエットを続けております。今回は、1ヶ月のダイエットの振り返りとまとめをしていこうと思います。

過去記事まとめ

 一週間ずつまとめています。ケトジェニックダイエットは3週間目まで、4週間目からはローファットダイエットを行っています。ケトジェニックダイエット中のチートデイについての記事もあります。時系列順に並べておきます。

www.suburero-sometime.com

www.suburero-sometime.com

www.suburero-sometime.com

www.suburero-sometime.com

www.suburero-sometime.com

ダイエットの5週目の記録

これまで通り、ローファットダイエットで1000kcal(P:70g,F:30g,C:125g)を目標に食事管理をしています。体重は61.4kg(5/16)→60.2kg(5/23)で-1.2kgとなりました。大台の60kg台切りが見えてきました。見た目もお腹周りと太もも辺りが少しスッキリしたように見えます。

f:id:Gyabass:20200625211229p:plain

f:id:Gyabass:20200625213403p:plain

1ヶ月のダイエットまとめ

この1ヶ月は、食事制限+自宅での筋トレでダイエットを続けてきました。食事制限は一貫して、ケトジェニックダイエット・ローファットダイエットどちらも同様に1000kcal前後で行っています。筋トレは変わらずYoutubeの”のがチャンネル"の動画のものを行っています。最初の3週間はケトジェニックダイエットをしていましたが、身体に合わないと感じました。具体的には、肌が乾燥する・かゆくなる、お通じが緩くなる、生理が遅れるといったことが起こりました。恐らくこれからはローファットダイエットでダイエットを続けていくと思います。

ダイエット1ヶ月の見た目の変化まとめ

初めた頃に比べて、かなり見た目の変化があります。目標の50kgを目指してこれからも頑張っていきます。

f:id:Gyabass:20200625211212p:plain

1ヶ月の体重変化(グラフあり)

体重は「Smart diet」というiphoneのアプリで管理しています。グラフをみると、かなりダイエットは順調だと感じます。

f:id:Gyabass:20200625210619j:imagef:id:Gyabass:20200625213831p:plain

以上です!

www.suburero-sometime.com

www.suburero-sometime.com

www.suburero-sometime.com

 

プライバシーポリシー お問い合わせ