さんしろうのブログ

20代男性本気のダイエット!ダイエットについて記事にしています!たまにマイクラ。

マイクラPE「ドラゴンを倒すまで」[part3]床下改造完了!

イクラPE「ドラゴンを倒すまで」[part3]床下改造完了!

皆さんこんにちは!不定期投稿の「ドラゴンを倒すまで」です.今回で3回目!前回はこちら↓

www.suburero-sometime.com

床下改造完成!

予定していた床下の改造が完了していました!
 

かまど部屋が欲しくて床下を改造し始めたのですが,木材の下に火があるって現実的には危ないですよねw
変なこだわりで小部屋を作りました.
 

上から見るとかまど部屋から煙が上がってら感じです!焚き火が煙突っぽく使えるのがとても良い!!
 

洞窟の入り口整備

洞窟もこんな感じで,階段を作りました.装飾はこれからです!
 
 
リアルが忙しくて,なかなかマイクラの時間が作れませんが,ちょこちょこやっていきます!いいねやコメントお待ちしております!では!
プライバシーポリシー お問い合わせ