さんしろうのブログ

20代男性本気のダイエット!ダイエットについて記事にしています!たまにマイクラ。

ローファットダイエット1週間の経過報告!体重減らない?

皆さんこんにちは!ダイエットを始めて,4週間が経ちました.なんだかんだであっという間ですね〜.
3週間のケトジェニックダイエットを終え,ローファットダイエットもついに1週間が経過しました.その経過報告をして行きたいと思います!

体重の変化

11月27日からローファットダイエットを始めたので今日が7日目になります.記事を書いているのが12月3日なので,体重と夕食のカロリーが入れることが出来ていません.
一週間前と同じ体重じゃんと思われるかもしれませんが,11月26日までケトジェニックダイエットで炭水化物をカットしており,炭水化物を食べ始めたので体重が1~2kg戻りました.
結果を見ている感じ,炭水化物をカットした後,炭水化物を戻すと5日くらいかけてだんだんと体に蓄えられ体重が戻る感じなのかな?と感じております.(5日という数字は,ローファットダイエット中も炭水化物の量をかなり気にしているのでその影響もあると思いますが…)
表の「週間平均体重(夜)」というのは,11月27日であればその日を含めた前一週間の体重の平均値です(11月27日であれば,11/21(木曜日)~11/27(水曜日)).
やはり体重は,毎日上下するので週の平均値で見ていく方がいいと思っております.こうすると意外と「停滞期なのかな」とかあまり思わなくなります.

f:id:Gyabass:20191203182755p:plain

こっちの記事でも少し解説しております.⇩

www.suburero-sometime.com

www.suburero-sometime.com

 

ジムでのトレーニングは??

ジムでは初めにHIITをやります.こちらを参考にしています

https://youtu.be/qzZA3cHBV1U

①ランキングマシンで20秒全力,10秒休憩を繰り返します.8から10セットで,その日のコンディションに合わせてセット数を決めます.

➁次に筋トレ.1時間くらいやります.

③最後,有酸素を20~40分やります.

 

かなりハードですが,今週はこれでやっております.12月2日は,インフルエンザの予防接種をしたので有酸素40分と腹筋だけ行いました.

 

私の体型とBMI

f:id:Gyabass:20191203185037p:plain

私のBMIです.

ダイエットを始めたころかた比べると,だんだん体重が落ちるペースが落ちてきますね.一か月前はこれですので、、、⇩

f:id:Gyabass:20191121183526p:plain

 

ローファットダイエットはもう少し様子を見てみます.いいねやコメントお待ちしております!では!

 

www.suburero-sometime.com

www.suburero-sometime.com

www.suburero-sometime.com

 

プライバシーポリシー お問い合わせ