さんしろうのブログ

20代男性本気のダイエット!ダイエットについて記事にしています!たまにマイクラ。

マイクラPE!コントローラーレビュー!<BEBONCOOL PUBG Mobile コントローラー Bluetooth スマホ モバイル コントローラー 伸縮式 IPhone Android対応>

皆さんこんにちは!

私はもともとマイクラPS4版をやりこんでいたのですが,やはり「家以外でもマイクラをやりたい!」と思うようになりました.

そこでマイクラPE版を初めてみたのですが,操作性が悪すぎて発狂寸前です…(笑)

やはり,PS4生まれPS4育ちだとコントローラーがないと気が済まない人は多くいると思います.

 

そこで今回はスマートフォン用コントローラーについての記事です!皆さんの参考になれば幸いです!

今回私が購入してみたスマートフォン用のコントローラーはこちらです.値段重視で購入しました.

BEBONCOOL PUBG Mobile コントローラー Bluetooth スマホ モバイル コントローラー 伸縮式 IPhone Android対応

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07QM7Z6MC/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o08_s00?ie=UTF8&psc=1

f:id:Gyabass:20191128172529p:plain

 

f:id:Gyabass:20191128173319j:image

 

結論からいうとこのコントローラーはマインクラフトには対応しておらず,使えませんでした.皆さんご注意下さい.

 

設定アプリがあり,細かいボタン配置を設定することが出来ます.荒野行動やPUBGをする方にはとても親切だと感じました.

スイッチコントロールのようなイメージで,擬似的?に画面上をタッチする感じみたいですね.(伝わるかな?笑)

f:id:Gyabass:20191128173708j:image

 

私も頑張って設定してみたのですが,アイテム欄に対応させることができませんでした…残念…

f:id:Gyabass:20191128174823p:plain

 

しっかりレビューを読んでから買うことですね!

このコントローラーについて聞きたい方がいらっしゃいましたら気軽にコメントください♬

 2020年5月更新!PS4のコントローラーでマイクラPE出来る様になりました!

www.suburero-sometime.com

 

プライバシーポリシー お問い合わせ